カテゴリ:2年
走って踊るよ!発表会!!!

 11月17日(火)には運動会代替行事として「走って踊るよ!発表会!!」を開催しました。
 発表会では、4種目行いました。準備運動・整理運動としての「サンサン東陽」・「ラーメン体操」の表現運動をキビキビとした様子で披露しました。全員リレーでは、各クラスでバトンを引き継いで一生懸命走りました。長縄跳びでは時間ぎりぎりまで精一杯跳び、クラスの団結力が高まりました。
 練習の成果を存分に発揮したこどもたちは、「楽しかった。」「たくさんの人がいて緊張した。」などと話しており、達成感に満ちあふれた様子がありました。多数ご参観いただきありがとうございました。

IMG_5699.JPG

IMG_5761.JPG

DSCN1339.JPG

DSCN1348.JPG

IMG_5718.JPG

公開日:2020年11月15日 17:00:00
更新日:2020年11月24日 17:22:42