カテゴリ:6年
6年生 4/27~5/1の学習予定

保護者の皆様、毎日の健康観察や家庭学習へのご協力、ありがとうございます。引き続き、体調管理をよろしくお願いします。
児童の皆さん、体調はどうですか。4月も終わりに近づき、あっという間に6年生になって1ヶ月が経とうとしています。
 先生たちも、皆さんと一日でも早く会えるのを楽しみにしています。教室が皆さんの笑顔や笑い声であふれる日が待ち遠しいです。今回は、ちょっと寂しい教室の様子を紹介します。机が大きいものになっていますよ。上から順に1組・2組・3組です。

 学校が再開したときに焦ることのないよう、家でも規則正しい生活を心がけて毎日を過ごしてほしいと思います。

 4/27(月)~5/1(金)の6年生の学習内容をお知らせします。10日(金)に配布した「6年生 学習スケジュール」と内容は変わりませんが、改めてお知らせします。(学習スケジュールはホームページにも掲載しています。)

1組.JPG

2組.JPG

3組.JPG

公開日:2020年04月24日 07:00:00
更新日:2020年04月28日 08:00:54