カテゴリ:6年
6年生  4/20~24の予定

IMG_1417-1.jpg

先日は、教材の引き取りにご協力いただきありがとうございました。

新学年になって、3週間が過ぎました。体調はいかがですか。今週も毎日体調チェックをよろしくお願いします。

この期間、ゆっくり考える時間ができたととらえ、制限がある中、何ができるかプラス思考で取り組んでください。

学校では、授業再開に向けて、授業の準備がたくさんできると考え、「みんなとこんな授業をやろうかな?」とあれこれ楽しみにしながら毎日を過ごしています。

そう、理科で使うジャガイモとホウセンカは先生たちで3月終わりに植えました。3週間たって、芽が出て育ち始めていますよ。みなさんも、できる準備をしっかりしてください。

公開日:2020年04月17日 09:00:00
更新日:2020年04月17日 10:19:20