カテゴリ:仲よし
仲よし 夢の島壮行会

夢の島宿泊学習に行く4・5年生への激励を込めて、仲よし学級1~6年生で夢の島壮行会を行いました。
1~3,6年生は、応援団による応援をしたり、手作りのお守り切符のプレゼントしたりして「頑張って行ってきてね」の気持ちを伝えました。
また、4,5年生は一人一人の目標を発表し、その後、他の学年から質問を受けました。「何か不安なことがありますか?」という2年生からの質問では、「ないです!」と頼もしい答えをしてくれました。また、「楽しみなことはなんですか?」という質問では、学習関連のことを答えるのかなとみんなが思っている中、「バイキングです!」という元気な回答で、大笑いが起きました。
最後に全員でパプリカダンスを踊り、笑顔あふれる壮行会となりました。仲よしの仲間からの温かい気持ちに、4,5年生も強く励まされたことと思います。

DSCN0012.JPG

DSCN0021.JPG

DSCN0026-2.jpg

DSCN0045.JPG

公開日:2019年06月17日 16:00:00
更新日:2020年02月25日 19:08:46